忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファルコン8823

2010/06/22  カテゴリー/その他

こんにちはG-Boysキングのカズパールで

僕は車にファルコンと名前を付けています
めちゃめちゃ愛を注いでおります。駐車場にはまっすぐ停めれませんが…
白い車なのでネバーエンディングストーリーに出てくる白い犬みたいなのから取りました。
ファルコンは英語で鷹とか隼という意味なので車のナンバーは8823(はやぶさ)にしました
スピッツの曲からパクリました。

車を購入するというのは初めてだったのでいろいろと悩みました。
決め手となったのは営業マンの対応でした。
けっこう無理なお願い(価格だったり、オプションだったり)をしたりしましたが、出来る出来ないはありましたが誠実に対応してくれました。


人生で最大の買い物は家(住宅ローン)だと思います
家を実際に建てられた施主さまの声でよく耳にするのが、
「担当が○○さんで本当によかった」というお言葉です。

今、家を建てたいな~とお考えの方。
こういう家を建てたいというのを自分たちで考えることも大事ですが、ぜひ気になる工務店さんに相談してみてください。きっとあなたの家づくりにプラスになるアドバイスをしてくれるはずです
モデルハウスを見学したりするのもいいと思いますし、私たち家づくりカウンターもお手伝いできればと思います


0d0bfa16.jpeg






























拍手[0回]

PR

契約社員の奥さんでも住宅ローンは組めるの?

2010/06/19  カテゴリー/その他

おニャン子クラブで総選挙やってたら誰が一番だったんだろう・・・おニャン子クラブ世代の山ねこです

人生最大の買い物は?
家!
ブッブー!
正解は「住宅ローン」です。


そんな話を先日あるセミナーで聞きました。
確かに家を購入する価格以上に掛かってしまうのが住宅ローン
その組み方であなたの人生が大きく変わってしまうのです

でも“住宅ローン”って難しい
よくわからない


だから表題のような「契約社員でも?」という質問は、みなさん当たり前
のように持っていると思います。

この質問の答えは、下記のホームページの「安心サポート相談」をご覧ください
不動産のお悩み無料で相談「不動産売買アンサー」
a19a51c9.jpg
多くのアンサースタッフが、あなたの不動産の悩みに答えてくれるサイトです
「売りたい」物件がある方は、無料で簡易査定をしてくれますよ

家を売ったり買ったりする時、多くの経験や知識が武器になります。
「知ってる人は得をする」というのが、この社会の現実だと思います。
そんなあなたをサポートする「不動産売買アンサー」を、是非ご利用ください。

拍手[0回]

twitter と world cup と「備後で建てる家 vol.3」

2010/06/11  カテゴリー/その他

norinoriです!

ところでみなさん

twitter
されてますか???

最近流行ってますね~♪

「つぶやくだけでTwitterに国旗が W杯応援機能」

っていうのも出来たみたいです。

詳しくはコチラ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000020-zdn_n-inet

みんなでtwitterはじめてworld cupも観戦しましょう!!!

それにあわせて!?
またまた発行しちゃいます!

「備後で建てる家 vol.3」

今年から年間誌になりまして、さらに
読みやすく分かりやすく

そして

協力してくださる
住宅会社の方々の
施工例や思い、こだわりなど
存分にアピールできる
ページも満載!!!
お楽しみに♪

bff6cb05.jpg
 

拍手[0回]

姉からのメール

2010/06/05  カテゴリー/その他

うまくいかない事や、つらい事がやってきたとき

「これでいいのだ」

赤塚不二夫さんの言葉をつぶやいてごらん。

そうすれば世界は案外、笑いかけてくれるから。

あなたの人生は、あなただけのもの。

どうか、あなたの人生を大事にいきてほしい。


あなたは、あなたでいいのだ。


某CMの内容ですが、同じ内容で姉からメールが届きました。
顔にバカボンのパパのペイントを施した画像付で…
なんかうれしかったです。


あらためて家族っていいな~と思いました
そして、ちょっと気がつきました。
物心ついた頃から当たり前のように過ごした実家も家族が幸せに暮らせるように、父や母がすごい考えて考えぬいて建てたんやろな~と


今、家を建てようとお考えの人もすごい悩まれてることと思います
福山ロッツ7階の家づくりカウンターへぜひお越しください。
あなたの家づくりのお役に立てますよう心からお待ちしております
CIMG0122.jpg

カズパールでした~
写真は偶然、みかけたハトです。平和の象徴

















拍手[0回]

無題

2010/06/01  カテゴリー/その他

愛が止まらない、咳が止まらない・・・山ねこです

昔から気になってるものがあります
62b0fef7.jpg
ある本屋さんの入り口にある看板?です。(「通り抜け可」と書いてあります)
この本屋さんの駐車場を通れば裏口に抜けることができるんですが、
“普通”のお店なら「通り抜け禁止」ですよね?

あえて『可』とすることで、「ついでに本屋へお立ち寄りください」
ということを伝えているのかな・・・と私は理解しました。
本屋さんに用事があるお客さんにとっては、駐車場の交通量が増えて
危険もあるでしょうが、かなり前からあるので、そんなトラブルは無い
のでしょう。もしかしたら売上アップにつながってるかもしれませんが、
何より私はこの看板にちょっとしたユーモアを感じました

“普通”が何なのか、よくわからなくなることもありますが、その普通から
少し離れてみると多くのユーモアが見つかります。次から次へと出てくる
新商品も、固定概念からちょっと抜け出すことで生まれてくるんでしょうね

街に並んでいる“家”を見ても、施主さんや工務店さんのユーモアが
溢れていると思うと、まだまだ家のバリエーションはある
みなさんも是非、自分達のユーモア溢れる住まいを検討してみてください。

拍手[0回]