忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPad X 備後で建てる家

2010/10/08  カテゴリー/フリーペーパー


iPad

 
買いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

早速

電子書籍風にしましたっ


「備後で建てる家」

c9cbafae.jpg


以外とちっちゃいんですね

c9426d3d.jpg


そして

こんなものも

自由自在に

操れます

f615bca7.jpg

もちろんパパパッ

ページがめくれます

41cb9824.jpg


わたしが

何をしたいかというと

6fe2b65f.jpg


今月

10/16日発行

「ステップハウス 福山・備後版です」


売買物件と賃貸物件が夢のコラボ

住まい
買う
借りる

土地も
戸建も
マンションも


あとは



お部屋の中身がまるわかり

へやレポ


などなど

情報が盛りだくさんです


 
お楽しみに 

 
 

拍手[0回]

PR

びんたてうちあげ♪そして・・・リニューアル!

2010/09/17  カテゴリー/フリーペーパー

最近やっと熱帯夜じゃなくなりましたね

夏が終わるのがさみしい気もするmomoです

 

「備後で建てる家Vol.3

略して「びんたてスリー」に情熱を燃やした、2010、夏でした サイトはコチラ

 

「びんたてスリー」が世に出てから週間が経ちました

身内では評判の良い本なのですが

皆様の感想はいかがでしょうか

 

備後の家づくりにおいて

お役に立てる本になっていたら幸い

 

じっくり読んで

夢のお宅への情熱メラメラと燃やしていただきたいです

28c86dcf.JPG

さてさて

びんたての発行を祝い、節目として次に向けて走るため

「びんたてスリー」の打ち上げを行いました

仕事の後の宴は心地よいものです

サイトはコチラ

 

そして、が終わればですよ~新しい季節です

ステップハウスでは…ステップハウスでは次なる展開を迎えます

なんで「ステップハウス」と2回言ったかといいますと…

STEPHOUSEです(?)

 

STEPHOUSE.JPNEWS」と「不動産売買アンサー」賃貸と売買のフリーペーパーが

来月1つになります

その名もSTEPHOUSEce5c4b7e.jpg

(ネーミング変わらずです・・・変わらぬが誠…)

中身はリニューアルして見所たくさん

 

売買

会社の特性を見比べられる「会社別ページ」や

不動産物件をたくさんご用意しています!

 

賃貸

お部屋レポート付の物件「へやレポ」

ペットと住みたい「ペット可物件」

敷金礼金0円物件

もちろん地域ごと、賃料順の物件もたくさんありますよ!

 

ほかにも、

住まいに役立つ情報が満載のSTEPHOUSE

今後さまざまな特集も予定しています

もちろんネットとも連動しています

 

で住まいに関する情報がたくさん手に入っちゃいます

もう賃貸と売買の2冊手に持って歩く必要ナシ

ぜひ街角で

これまでどおりのごひいきを~

 

「賃貸の住み替えしなきゃ~、だけど、どうせお家賃を払うなら、住まいを買うべき?

 いや、せっかくなら建てるべき?誰かに相談したいわ~

そんなふうにお悩みの方はSTEPHOUSEを片手に

「びんたてスリー」(備後で建てる家Vol.3 絶賛発売中¥800-)」をじっくり読んで

それでも迷ったら「家づくりカウンター」へ!
counter-presents.jpgcounter322-220.jpg

カウンターのサイトはコチラ

拍手[0回]

発行中!

2010/06/25  カテゴリー/フリーペーパー

こんにちはJUNです

先週の土曜日19日に

不動産売買アンサー7月号



ステップハウス.JP NEWS 7月号

が発行になりました

売買アンサーでは新しい機能が追加

その名も『今月のお役立ち情報』

今回のテーマは1000万円以下の土地情報!

巻頭のインデックスリストを参照して

掲載ページをチェックできます!

テーマは毎回変わるので、毎月チェックしてみて


こんなものをつくってみました・・・

よろしければどうぞ・・・

題して『歩く買男』です・・・

(ブラウザに下記(↓)のアドレスを入力してください)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9325aef799fc4513002c8ef12fcc2f79/1277461231?w=200&h=88

今後とも売買アンサー、JPNEWSをよろしくお願いします



拍手[0回]

皆様へプレゼント、そして創刊!

2010/03/23  カテゴリー/フリーペーパー

車を洗車しても洗車しても、
春雨と黄砂でどろどろになってしまいます~
春近しですね
こんにちは、momoです

3月20日は、
ステップハウス.JPNEWSの発行日
お目に留めていただけたでしょうか
こんな
DSC03810.jpg
こんな本です
今回は、皆様にプレゼントをご用意していますよ
なんとb7ce64ec.jpg
福山コロナワールド様にご提供いただきました

天然温泉コロナの湯

遠赤外線サウナ健美効炉

これらに入れちゃうチケットを

ステップハウス.JPNEWS4月号に
ご掲載いただいている
全ての不動産会社様店頭にて

プレゼントいたたします~


数に限りがありますので
ご希望の方はお早めに

かくいう私も行きたいです



そしてそして

3月20日はもう一つ
新しいフリーペーパーの発行日でもありました

前回のブログでnorinoriもご紹介しておりましたが

ステップハウスマイホーム別冊
不動産売買アンサーが創刊
こんな
DSC03809.jpg
こんな本です

これは、不動産を買いたい方、または売りたい方のための
全く新しい、無料フリーペーパー
会社別の物件表示で
各社のカラーも分かりやすく、お問い合わせもしやすい

街角のフリーペーパーランドで
ぜひ、お手にとってご活用ください

「家の価値」「住み替え」「土地活用」などなど
不動産に関する、様々なお悩みを解決できるサイト
不動産売買アンサーもご活用ください

もうすぐお花見の季節ですね
それではみなさま~


拍手[0回]

STEPHOUSE.jp NEWS もうすぐ創刊!

2009/07/07  カテゴリー/フリーペーパー

七夕ですね~今夜は晴れるといいな~
での通勤時、
熱唱している所を隣の車に見られて笑われたmomoです

みなさんもうすぐですよ~なにがって
JPNEWS2.jpg
7月18日に、STEPHOUSE.JP NEWS創刊号が発行されま~す

この本は、「福山・備後」でお部屋探しをするための、
賃貸情報専門誌です
これまでよりもフレッシュな情報をおとどけするため
月2回、第1・3土曜日に発行されます

この本があれば、
毎月2回新鮮な賃貸物件の情報を手に入れることができます
しかも、街角で手に入るフリーペーパー
じゃんじゃん手にとってご覧ください
そして、この本を見て、住みたいお部屋のイメージを沸かせてみてください
どんどん「引越ししたい」という気持ちが高まり


「このお部屋の室内写真がもっと見た~い」


とか

「この本を見て、住みたいお部屋の形が見えてきた!
もっともっとお部屋の情報が欲しい~」


という衝動に駆られたかたは、PCや携帯を手にこちらへどうぞ

JPNEWSQR.jpg
じゃ~ん
JPNEWSの情報は、豊富なデータの中からよりすぐったホンの一部なのです。

ホームページ「STEPHOUSE.jp」には

毎日更新されるフレッシュな情報が満載です

福山・備後以外の、中四国エリアのお部屋情報も満載です。
住みたいお部屋を、「ペット可」「新築」など、条件付きで検索できるお役立ちサイト

お部屋探しに興味のあるみなさま、7月18日は街角で

STEP HOUSE.jp NEWS

どうぞお目に止めてみてくださいね~

拍手[0回]