忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2011/10/18  カテゴリー/その他

秋になり、きのこ頭にますます磨きがかかったカズパールです!!

784687c6.JPG
















馬たちが牧草を食べていました。
食欲の秋ですね♪

スポーツの秋、芸術の秋、そしてお部屋探しの秋です!!
月日が流れるのはあっという間です。
今すぐに引越しをお考えのはもちろん、少し先の方も早め早めに行動される
ことをオススメします☆ あなた好みのお部屋を見つけましょう(・3・)/

というわけでステップハウスをよろしくお願いします。

37037d9c.jpg




拍手[0回]

PR

時が経てどもカッコいい

2011/09/16  カテゴリー/その他

こんにちはカズパールです!!

先日、中学の同級生が働いているお好み焼き屋さんに友達と行ってきました

久しぶりに会ったので、とても有意義に過ごせました。

昔話に花を咲かせていると、友達のおじさん(店長)が話に割り込んできて、自分の愛車
ミニについて語り始めました。
専門知識すぎて、相槌しか打てませんでしたが、おかまいなしにマシンガントークを繰り広げる
おじさんをみて「本当にミニが好きなんだなぁ~」とほほえましい気持ちになりました

せっかくなので、そのミニに乗らしてもらいました

45e82fd0.jpeg










写真に写っているのは無二の親友Tくんです

とてもかっこよかったです
かっこいいものは、古くなってもかっこいい
時の経過とともにただ古くなるのではなく、味わいがでる

家も同じコトが言えるのではないでしょうか?
そんなカッコいい家を建てたいという方はこちら



db2c45aa.jpg













ちなみにおじさん、僕が乗っている新しいタイプのミニは完全否定でした…

拍手[0回]

無題

2011/09/13  カテゴリー/その他

お久しぶりで~す手首から先だけが日焼けで黒くなったParuです

もう9月なかばなのに夏日みたいにアッツイ日が続いてますね

秋といえば、12日は十五夜の満月でしたね
皆さん見ましたか?
私は帰宅時に見ましたよ。雲にもかからずとってもキレイなまんまるお月様でした
虫の声をBGMに縁側でお団子じゃなくて。。。おいしいお酒を飲みたいですよねぇ~

さてさて、今週末の土曜日には【STEP HOUSE 10月号】が発行されます
10月ということでハロウィンバージョンで~す

新しいコーナー 注文住宅の『らくらく資料請求』賃貸コーナー『新婚さん特集』などなど
盛り沢山の情報を載せてます

お家探し、お部屋探しをされてるアナタ
見てみてね

拍手[0回]

無題

2011/09/09  カテゴリー/その他

お久しぶりです!山ねこです

暑かった夏も終わり、だんだん秋の気配を感じるようになってきましたね。

今年は大震災もあり、”省エネ”という言葉を、これまで以上に意識した
夏だったのではないでしょうか?

福山の箕沖という所に、こんな場所があります。
ちょっと見難いかもしれませんが、ソーラーパネルがズラッと並んだ敷地です。

54999250.jpg
















普段排出する「二酸化炭素」の量をかなり抑えることができるそうです。

原発の是非については、様々な意見がありますが、
家庭用の太陽光発電など、私たちが自分で取り組めることはある!
様々なカタチで省エネ・エコに貢献する意識を持ちたいですね

拍手[0回]

ほたる

2011/06/04  カテゴリー/その他

まるまるもりもりが頭から離れないカズパールです

昨日、仕事を終えた後、加茂町にちょっくら行ってきました

ホタルもういるんかな~って

なんといました

数匹でしたが、逆に控えめな感じがとてもキレイでした

間近でみるとあまりかわいらしくなかったですが…

ホタルをみつけてはしゃいでいるのを通りかかったご近所の人に見られて少し恥ずかしかったです

きっとここに住んでいる人にはホタルがいるのが当たり前なんだと思いました。

利便性はちょっとくらい悪くても、「季節の移り変わりを楽しめる」そんな場所で暮らしてみるのもいいですね

 

 

 


 

拍手[0回]