忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

too much

2010/05/21  カテゴリー/その他

5/16に行われた
「住宅ローンセミナー 」
大成功でした!!!!!


norinoriです!!

IMG_4553.JPG












初の司会業に挑戦し
何があるか分からない
セミナーも無事終わりました。

鬼定先生曰く
人生で一番高い買い物
「家」
ではなく
「住宅ローン」
だそうですよ~♪

今後もこういった
活動はしていきたいですね

拍手[0回]

PR

こんなこんなで、よくなる本を目指して・・・

2010/05/17  カテゴリー/その他

こんにちはJUNです

5月15日(土)に

ステップハウス.JP NEWS! 6月号



不動産売買アンサー 6月号が発行しました

まだご覧になられていない方には

ちょっとしたお知らせ

↓まず、本の表はこんな感じ(売買アンサーはピンク色!)

d08d3456.jpg







今回はJPNEWS!(写真右)に変化が

他拠点のものではありますが

記事を掲載しています

詳しくは本またはネットで!→こちら


本の方では・・・

8daae2d6.jpg







こんな、

45af979e.jpg







こんなです

是非、お手にとって読んでみてください

よろしくお願いします

もちろん売買アンサーもあわせて!


彼らも・・・

cfd6449c.jpg







こんな・・・相変わらずな感じです
















拍手[0回]

少し大人になりました。

2010/05/13  カテゴリー/その他

こんにちは
誰よりも愛深きゆえに愛を捨てた男カズパールです
北斗の拳オタクですみません…

先日、初めて北斗の拳スロット(ゲーセン)というのを体験いたしました。
やり方やルールは全く分かりませんが、好きなキャラクターが出現すると、テンションが上がります
気がつけば800円もつぎ込んでしまいました
恐ろしい…こうやってみんな大人の階段を登ってくのですね
みなさんにも同じような経験はないでしょうか?

そんなあなたにお知らせです

なっなんと

福山に、あの「鬼定先生」がやってくる!!
お家を建てても『お父さんのお小遣いがたまる方法』と最新『住宅ローンの正しい組み方』
ファイナンシャルプランナー鬼定先生が分かりやすく解説いたします。

5/16(日)鬼定佳世先生による「住宅ローンセミナー」
開催時間:PM2:00~PM4:00
開催場所:
福山ロッツ地下2階セミナー会場

人数限定の予約制となりますので、ご興味のある方は
084-926-6255
までご連絡ください。まもなく定員です

お待ちしております




拍手[0回]

ベスト4

2010/05/11  カテゴリー/その他

まだ6月の予定空けて待ってるよ!岡田監督!! 山ねこです

いよいよ始まりますね~
サッカーW杯 南アフリカ大会

サッカー少年だった山ねこも、4年に一度のこのイベント時には
普段ではなかなか経験できない奇妙なテンションの高さを感じます

目標は“ベスト4”
いいじゃないですか!目標は高く
そういう気持ちが無ければ、最初から勝負は決まってますよね。
世界から何と言われても、それを見返す大和魂に期待しています。
鬼の形相で世界の強豪に立ち向かっていって欲しいものです。

鬼の形相で・・・
そぉだそぉだ告知があります

5/16(日)鬼定佳世先生による「住宅ローンセミナー」
を開催します。

時間は14:00~16:00の2時間を予定。
場所は福山ロッツ地下2階のセミナー会場です。
人数限定の予約制となりますので、ご興味のある方は
084-926-6255
までご連絡ください。まもなく定員です

お待ちしております

拍手[0回]

norinoriです

2010/05/01  カテゴリー/その他

最近何かと

「本気

norinoriです


本気なあいさつ

本気な仕事

本気な・・・

・・・

・・・

「家づくり

ですね


家づくりといえば

お金がたくさんかかります


そこで

このブログを

ご覧の

ア・ナ・タ

そうっ!

アナタです

家を建てますか~?

建てたいですか~?

どっち


と悩む前に

「住宅ローンセミナー」


というものに

参加しませんか???


もちろん

参加費 は 無料

日時 : 5/16(日)

場所 : ロッツ地下二階

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0af21ae.jpg





 

拍手[0回]