忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家づくりカウンター移転のお知らせ

2011/02/15  カテゴリー/その他

山ねこからお知らせです

この度、家づくりカウンターが移転することになりました

場所は
さんすて福山1F 廣文館横
2月25日(金)からのオープンです
『ブライダルカウンター』との併設となります
2650f0e8.JPG



















これまでお世話になった福山ロッツさん、ありがとうございます
おかげ様でたくさんの相談者の方と出会い、多くの方が夢の
マイホームを実現されました

さんすて福山さん、お世話になります
更に相談し易いカウンターを目指して参ります
ブライダルカウンター共々、宜しくお願いします

先日来店された方に「こういうカウンターがあって良かった」と
とても有り難いお言葉を頂きました
多くの人にそう思ってもらえるように、山ねこ頑張ります

拍手[0回]

PR

3月号です!!!

2011/02/12  カテゴリー/その他

こんにちは!!

norinoriです

来週土曜の2/19

ステップハウス福山・備後版 3月号の発行です

step_3.jpg




















お部屋を探して「お祝い金」がもらえる
そんないいことずくめのサイトをご存知ですか?

そんなこんなで今月は、賃貸スタイル連動企画
「入居お祝い金お部屋特集!!」
が注目です

お見逃しなく



--------------------------------------------------------------------------------


話は変わりますが、

わたくしnorinoriは冬の男です

というわけで

昨日、猫山にすべりに行ってきました

bd9d062e.jpeg












昨年の積雪100センチ前後に対して

今年は積雪170センチ越え

いつも滑れないところが滑れました~

ita.jpg

















※これはわたくしの愛用しているロシニョールの板です

前からでも、後ろからでも滑れます

あしたもいくぞ~

っていうか誰か行くヒトおらんかな・・・・って感じですが・・・

まあ、ひとりでも山を攻めます


それではさようなら

最後まで読んでいただきありがとうございました

拍手[0回]

さんすて

2011/02/04  カテゴリー/その他

福山の末っ子カズパールです
ロンドンにあこがれます
DSC_0004.jpg


















突然ですが、福山のおしゃれスポット【さんすて】です
なぜ、【さんすて】かというと……
それは2月19日発行のSTEP HOUSE3月号をみてみてください

今年の方角は南南東らしいですよ

拍手[0回]

無題

2011/02/01  カテゴリー/その他

やったね~

アジアカップ決勝見事日本が優勝しましたね
120分ずっとお尻が動かなかったParuです…ブヒ

ニュース番組もそればっかりになっていますが、でも最近あまり良いニュースも無かったから
嬉しい情報ですよね


この良い波に乗って受験生の皆さんも…絶対に勝つです
ガンバレー


そして…念願の一人暮らしをしましょう

その時は『賃貸スタイル』をぜひご利用を

なぜなら
【入居お祝い金】が貰えちゃうんだから

 

 7e0da2d0.jpg













拍手[0回]

勝つ!

2011/01/29  カテゴリー/その他

今夜はオージービーフを食べてやろう・・・山ねこです

いよいよアジアカップ決勝
休みの前日ということで視聴率もいいでしょうね
日本は”きっと勝つ”ことでしょう

きっと勝つと言えばキットカット→受験シーズンですね(オゥ強引

懐かしいなぁ・・・あまり勉強もしてませんが、苦しい受験生を
気取っていた記憶があります(笑)

そこで、我々も受験に便乗して、”きっと勝つ”であろう受験生のみなさんに
お部屋探しの情報をご提供
来週から始まる福山大学、平成大学の受験終了後に、
入居お祝い金つきサイト『賃貸スタイル』から、
特典つきの情報をお渡しします。
7e0da2d0.jpg













試験結果が良かった人も、良くなかった人も、目をそらさないで受け取ってね

受験生諸君!
受験で人生決まらない!その後が大切なのですぞ
頑張りましょう

拍手[0回]