忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました♪

2011/05/24  カテゴリー/家づくりあれこれ

91632ae4.jpeg


ご報告遅くなりましたが

一昨日の「行列のできる 家づくり相談所」に

お越しいただいたお客様

ならびに協力してくださった

住宅会社の方々

アキュラホームさま

ナチュラルハウス ライフステージさま

ハートフルホーム福山さま

加度商さま

さくら建設さま

クレバリーホーム福山店さま

曙不動産さま

東洋ハウスさま

ゆわんと村さま

また

おいしいマカロンをご提供してくださいました

sweets labo milkさま


まことにありがとうございました

本当に感謝しています。

今回は第一回ということで

何かと不十分な点があったかとは思いますが

今後ともステップハウスを

よろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

PR

I E K A N

2011/03/12  カテゴリー/家づくりあれこれ

norinoriです♪

みなさんご存知ですか?

I E K A N

・・・

そう

「イエカン」

略しすぎですか????

「家づくりカウンター」 略して「イエカン」です!!!

今年の流行語になるようがんばりまっす!!! みんなで流行らしましょう!

「イエカン」を。

さんすてに来られる際は、一緒に「イエカン」もお越しください

(※予約制です)

991217c3.jpg


















d59db3c2.jpeg

 ←【先週のこたえ】このひとは@yuzubomberでした

拍手[0回]

愛がある♪ 夢がある♪♪

2010/09/24  カテゴリー/家づくりあれこれ

備後で建てる家」と掛けて「工務店さんの技術・経験・心配り」と解く。その心は・・・
どちらも家づくりには欠かせません・・・山ねこっちです

先日広島に行った際、「西風新都 セントラルシティこころ」に足を運びました。
規模の大きさにも驚きますが、建ち並ぶ家々を見て「ここは日本?」という
開放的な街並み。各メーカー・工務店の様々な家が開放的な街を作り出していました

紙屋町まで車で約15分という立地も魅力的ですが、サッカー好きな山ねこにとっては
“広島ビッグアーチが近いこと”が結構魅力的!毎試合スタジアムに足を運べる生活って素晴らしいっす
a12018a2.jpg












家を建てる立地のポイントになるのは「通勤・通学」「親のお世話」など様々ありますが、“自分の趣味”を取り入れて立地を決めている方、いますよね。海の近くや山の近く・・・羨ましいことです。

猛暑も終わり、急激に寒くなってきていますが、見学会に行くにはとても良い季節になってきました。
是非『備後で建てる家』を片手に、見学会をハシゴしてみてください。
あなたのライフスタイルを活かせる家づくりができる工務店が見つかりますよ。


拍手[0回]

賃貸も売買も、まとめて不動産情報モリだくさん!

2010/03/08  カテゴリー/家づくりあれこれ

こんにちは
歴女といっても幕末の坂本龍馬と仲間たちだけ。
の、AMUSEです(笑)
大河ドラマは見逃せませんねー
トレンディーですねー

はい、ゆかりの地巡り実施中
いろは丸博物館記念館
tomo.jpg

トレンディーといえば

ステップハウスMYHOME別冊
「売買アンサー」フリーペーパー
が創刊しますよ
土地、中古物件、マンション、など売買の不動産情報が満載
3/20(土)賃貸版ステップハウスJP.NEWS!同時発行です

「売買アンサー」はその名のとおり
売りたい人も買いたい人も、みんなが見る雑誌

(表紙は鋭意製作中
ff10a7c3.jpg


査定・売却、購入、運用、相談の解決!資産価値の査定などもOK
詳しくはhttp://www.f-ans.jp/

「あ、いいねぇ」と思って頂いた方ありがとうございます。
迷わずお気軽にご相談くださいね
よろしくお願いします。

では、またバイバーイ

拍手[0回]

「クイズです」

2010/02/01  カテゴリー/家づくりあれこれ

こんにちは
胸に7つの傷をもつ男、北斗神拳伝承者カズパールです
3月にでる北斗無双のために
PS3を購入するかどうか真剣に悩んでる今日この頃です。

突然ですが問題です
c18c4f2b.jpg
Qドラえもんの好物はどらやき、では妹のドラミちゃんの好物は
正解は次回のブログで公開しま~す
僕は目玉焼きが好物です


調子に乗ってもう1問
Q家づくりに迷ったらどうすればいいでしょう

正解は迷わず家づくりカウンターへGO
なんと、家づくり倶楽部の方でご相談にこられた方
先着15名さまに「パウダービーズクッション」プレゼントです

さらに2月4日には、新しいマイホームが書店にならびます。
家づくりを考えるのって楽しいですよ
よろしくお願いしま~す

拍手[0回]