忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ! 案内看板をつくってみました

2010/04/27  カテゴリー/その他

ロッツの6階からエスカレータにのると・・・


f04c4067.jpg












7d5430b8.jpg












e27b475c.jpg










こんな風に見えてきます・・・


9886bc1d.jpg




















JUNでした

新しくなった家づくりカウンターを

よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

2010/04/24  カテゴリー/その他

こんにちはカズパールです
小さな頃はお相撲さんになりたかったです

棒人間みたいな体で・・・
小さな頃の夢ってなんか変なものです。
でも夢を描くことってなんかいいですよね

というわけで夢のマイホーム
夢のマイホームづくりのお手伝いがしたいです
山ねこさんがお伝えしたとおり、このたび家づくりカウンターが移動しました
よりみなさまに身近に感じられるカウンターになったと思います
そして、私もめでたくカウンタースタッフに
ぜひ、家づくりカウンターにおこしくださ~い



bbb.jpg













997239f0.jpeg




















拍手[0回]

家づくりカウンター移動のご案内

2010/04/21  カテゴリー/その他

今日は真面目に、山ねこです。

この度、福山ロッツ7階インテリアファニチャー内で

開設しております、「家づくりカウンター」が同フロア内

にて移動させていただくことになりましたので

お知らせ致します。

これまで以上に利用しやすいカウンターになって

おりますので、是非一度ご来場ください。

フロア内詳細図につきましては、ただいま準備中

ですので、完成しましたらご案内致します。

今後とも、家づくりカウンターをよろしくお願い申し上げます。

6a5c67e7.jpg


拍手[0回]

Y.F.L

2010/04/13  カテゴリー/その他

春ですね~♪

…………………
夢にときめけ! 
明日にきらめけ!
…………………


というわけで
最近何かをしようと
右往左往している
norinoriです!!

ところでみなさん
「夢」ってありますか?

わたしはあります。
いろいろと。
その中でも早く叶えたい夢

もちろんマイホームを建てることです

ですが
資金計画について分からないことがたくさん

そんな方にオススメのイベントがあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開催日: 2010/05/16
絶対損をしない!住宅ローンセミナー

開催時間: PM2:00 ~ PM4:00

開催場所:福山ロッツ地下2階セミナー会場

井上建設株式会社
TEL:084-953-6611
詳しくはコチラ
http://www.inouekensetu.jp/

e0af21ae.jpg


拍手[0回]

ぷらんたん

2010/04/06  カテゴリー/その他


本日は春の訪れを告げにやってきました

日曜日、宮島に行ってきました

1b65e814.jpegぽかぽか陽気でした。
春ですな~
桜がとってもキレイでした。
春ですな~
鹿のカップルがおりました。
春ですな~

春っ
春といえば新生活じゃないですか

お部屋探しはもうお済みでしょうか?
CMでもお馴染みの賃貸スタイル
皆さんはご覧になられましたか?
キャッシュバック付のお得な賃貸さいと

賃貸スタイルに今すぐアクセスです


P2010_0404_150927.jpg


























拍手[0回]