忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山ばら祭り~

2010/05/25  カテゴリー/スタッフの日常

先週土曜日は、福山ばら祭りでしたね
momoも行きましたよ
DSC03994.jpg
すごい人でしたが、ばらもキレイで
屋台もたくさん出ていて(これがお目当て)なかなか楽しめましたよ~
「折りばら」を教えてくれるコーナーに小学5年生の連れが挑戦DSC03990.JPG
マンツーマンでじっくり教えてもらって完成まで20かかりました
難しいんですね~
oribara.jpg
最近
寒かったり熱かったり雨が降ったりしながら
一歩ずつ、夏に近づいてる気がしますね
夏が近づくと
わけもなくワクワクしたり
新しいことを始めたくなったりしませんか

我がステップハウス編集部でも
なにやら新しい事に向けて、着々と準備が進められているのです
どんな事かは~…まだ言えない
乞うご期待

拍手[0回]

PR

高原へ、そして夢の実現

2010/05/06  カテゴリー/スタッフの日常

GWは精一杯堪能したので大満足
あとは五月病撃退
と、気合を入れているmomoです

休日があった方も、お仕事をされていた方もおられたことでしょう
みなさまいかがお過ごしでしたか

私は蒜山高原に行きました
DSC03946.jpg


空の青、高原の緑、牛さん馬さんとのふれあい…
DSC03949000.jpg

自然の空気をおなかいっぱい吸い込んで
心も体内もキレイになれた気がします


蒜山高原に行く道々

のどかな立地に「売別荘」の建て看板を発見しました

「安かったら皆で買いたいね~」なんて

夢のような想像(妄想)を膨らませながらドライブ

別荘は無理でも(笑)

マイホームは本気の夢ですよね

そんな

夢を現実にしましょう

家づくりに興味のある方
何も分からないけれど、第一歩を踏み出したい方
ステップハウス「家づくりカウンター」にお越しくださいませ
カウンターの詳細や、ご予約はこちら

http://www.stephouse.jp/a_fukuyama/counter/

あ、それともう一つ
耳寄りなお知らせがありますよ

norinoriもお知らせしていましたが
5月16日(日曜日)
福山ロッツ地下2階でイベントが開催されます
無料ですので是非どうぞ
「住宅ローンセミナー」
           
e0af21ae.jpg

またまた
その前日5月15日は
賃貸フリーペーパー「STEPHOUSE.JP NEWS」
売買フリーペーパー
「別冊 不動産売買!アンサー」
これらの発行日ですので
こちらもよろしくお願いします

拍手[0回]

コウレイノ・・・

2010/04/09  カテゴリー/スタッフの日常

こんにちはJUNです

じゃん!

100406_0755351.jpg



















どうです?
通勤途中に目撃したので撮影しました
(家からテクテク歩いているんでのんびりしたもんです)

ですね

実は今日、社内で恒例(←らしい)の

お花見です

人生3度目の参加! 約10年ぶりですっ!!

今日はその楽しみをバネ(?)に頑張ります!

でも、ちょっと天気が気になりますね・・・

の恒例のように、

JPNEWS! 



不動産売買アンサー

お家探し恒例のって

考えてもらえるように

頑張ります!!




って先ほど速報 が入りました

お花見中止!

天には勝てませんね

本は頑張りますのでよろしくお願いします!

a5dede8e.jpg













Q.クエスチョン! ↑あるキャラクターです
誰でしょう?



拍手[0回]

そろそろ架橋!

2010/03/09  カテゴリー/スタッフの日常

こんにちはJUNです

初登場のブログでは

コメントまでいただき、結構ブログっていいなと感じている今日この頃



しかし、住宅編集課では現在新媒体の創刊に向けて

朝からずっとモニタに向かって誌面を作成中です!

前回のブログから、こんにちまで

色々と問題を解決しながら進めて、何とかそれぞれのページが、

本の一部となるべく完成していってます

そう! 架橋なのです!!


予期せぬところから、

次々にふりかかる難題課題を解決しまくりの毎日です!!

でもなぜか、元気いっぱいの部署で

僕もその周りから元気をもらって日々を乗り越えています!


本を発行したあとに

反響やお喜びの声をいただければ

やってよかったなと

いつも思います

そんな本になるように

これから最後までかんばっていきます!!


c809a137.jpg









( ↑ norinoriに撮ってもらいました )




拍手[0回]

神戸バスツアー

2010/02/19  カテゴリー/スタッフの日常

先日神戸バスツアーに参加したmomoです
バスツアーは偶数で参加しましょう
奇数にしたら一人あぶれます

DSC03729.jpg
ポートアイランドの、窓から海を望めるお店にて
明石焼きづくりに挑戦
DSC03731.jpg
失敗する人・成功する人悲喜こもごも

ワイワイしてる間に明石焼きをつくり

DSC03734.jpg
おいしい明石焼きをいただきました~

さらに
続いてIKEAポートアイランドに移動
イケアストアは、家具やインテリアなどホームファニッシング製品が豊富にそろう総合ストアです
約3キロ()もの店内の順路を
たくさんの家具やインテリア雑貨を物色しながらすすみました

買い物しながら
(いずれ家を建てたら、こんなお店に何日も通い、じっくり家具選びをするのかな~
なんて妄想しちゃいました

ところで
JPNEWS01.jpg
ステップハウス.JPNEWS3月号が発行しましたよ
今回からJPNEWSはリニューアル
間取りが大きくなりました!
ペット可・敷金礼金0円物件コーナーが増えました!
とっても見やすくなったJPNEWS!
ぜひご活用ください

拍手[0回]