忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こだわりたいです

2011/03/07  カテゴリー/その他

d59db3c2.jpeg









福山の赤いマッシュルームこと
シャア・カズパールです

お部屋探し進んでいますか~
「住むところに妥協はしたくないんです」
そーですよね
いろいろ迷っちゃいますよね
 
でも大丈夫

賃貸スタイルの物件リクエストを利用してくだされば、きっとあなた好みのお部屋が
見つかるはずです

そして、先日Paruさんが言ってたように、備後で建てる家でイベントを企画中であります
楽しいイベントにしたいと思っていますので期待しててくださいね

やっぱり住むところにはこだわりたいですよね

a21e9cd4.jpg

















 

拍手[0回]

PR

春はまだかぁ~

2011/03/05  カテゴリー/その他

先日営業車で走っていると梅の花が咲いていました

あまりにキレイだったので1枚パチリと撮ってきました



36230c72.jpg



もうすぐ春かぁ~桜が咲いたらお花見できる
お酒が呑めるバーベキューしたいな

な~んて、梅の花を見ながら考えていました花より団子Paruです


やっと昼間は暖かくなってきたのですが、朝晩はまだ肌寒いですね

体調も崩しやすい時期なので気をつけないと…ですね。


最近のParuは体の疲れがまっっっっったく取れない

年かしら~と思っているのですが、まだそんなお年でもないのでぇ~(苦笑)


(今のは置いといて)


皆さんのリフレッシュ法疲れを取る方法は何ですか
オススメの方法などありましたら是非教えてください

ちなみに私は温泉・睡眠です
温泉はやっぱりいいですよスパでも充分
でもなかなか行けないのでもっぱら睡眠ですが、まず寝たら全く起きません


ところで今『備後で建てる家』でなにやらイベント企画を検討中…


d59db3c2.jpeg



詳細はまだナイショ


でもすこ~しずつ明かしていきますのでそれまで首を長~くしてて下さい

メチャ楽しいイベントを行いますので皆さま楽しみに待っててくださいな









 

拍手[0回]

開放!

2011/03/01  カテゴリー/その他

カンニングしても京大に入れない山ねこです

いよいよ家づくりカウンターOPENしました

さんすて福山1F
廣文館横
ブライダルカウンター
84fb1f30.JPG

















↑こんな感じです

以前より少し狭くなりましたが、早速来館もあり
落ち着いてお客様とお話ができます

まずはお気軽に足を運んでみてください。
ブライダルカウンターもあるので、ご結婚されている方は
あの時のトキメキを思い出しながらマイホーム計画

みなさんのご来館をお待ちしております

拍手[0回]

無題

2011/02/23  カテゴリー/その他

カズパールです
d73723d3.jpeg












ご存知かとは思いますが、あらためてお知らせさせていただきます


2/25より「家づくりカウンター福山」は移転いたします
場所はサンステーションテラス福山
略して「さんすて」

新しくリニューアルされた「家づくりカウンター福山」を楽しみにしててください
みなさまの来店を心よりお待ちしております


2650f0e8.JPG

















d59db3c2.jpeg





拍手[0回]

お引越し~

2011/02/18  カテゴリー/その他


2月17日に【福山ロッツ】から【さんすて福山】に家づくりカウンターの引越し作業スタッフ総出で行いました

かなりの重労働で腰がイタイParuです。。。
普段全く運動してないので体がギシギシ言ってます
スノーボードを始めました

片付けて何にも無くなった状態を見ると少し寂しいですね。。。
ここで様々なご家族のお家づくりのお手伝いをさせていただいた思い出がよみがえってきて
ちょっと干渉に浸りながらの作業でした


新たに【さんすて福山】に移りこれからカウンターを素敵に飾っていきます
リニューアルオープン2月26日(土)になりま~す


DSC_0004.jpg


2650f0e8.JPG




皆さん新しくなった家づくりカウンターへドシドシお越し下さい






 

拍手[0回]