忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら建設様の取材風景その2

2009/08/24  カテゴリー/注文住宅

こんにちは営業の瀬尾です
だんだん日が短くなってきたのを感じ。。。寂しいですね
なんか今年は夏が短くてがっかりです・・・

さてさて本日は、先日momoのブログにもありましたが
さくら建設さんの取材にお伺いしたときの様子をもう少しお伝えします

DSC02633.JPG
今回お伺いしたおうちもアンティーク調のとってもステキなおうちでした
DSC02635.JPG





キッチンは白タイル

照明やニッチなど細部にまで
こだわりがいっぱい詰まっていました。

DSC02623.JPG














DSC02620.JPG











なんと
リビングから続くウッドデッキはご家族のお手製
DSC02636.JPG
DSC02622.JPG

お子さん2人がお気に入りの部屋を走り回っていいて、
かわりらしくて、癒されましたよ



伝えたいことは、たくさんあるんですが。。。
続きはマイホーム広島・備後版9月号でご確認くださいね





今回も、勉強になりましたありがとうございました

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック