忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家づくりカウンターついにOPEN!

2009/08/27  カテゴリー/家づくりあれこれ

まだ8月ですよー
なんでこんなに夜が寒いのー
あっとゆー間に、秋ですね
飽きるぐらい夏を満喫したかった・・・
しかし
「まだ海に入る気合は十分」のAMUSEでーす
 
今回はあらゆる誕生について語ってみたいと思います(笑)
 daichan.JPG


私の身近なNEWSといえば、友人に赤ちゃんが産まれました
本当にカワイイです。成長が楽しみです。
心から、おめでとう
 
and
 
私はパンピーですが、本日、友人であるエステティシャン&ネイリストの誕生日です
この二人には本当にお世話になってます
いつもありがとう&おめでとう
 
そして、そして
 
私たちステップハウスが運営する
「家づくりカウンター」がついに誕生します
 
おめでとーパチパチ
 
ほっんとに長らくお待たせいたしました
みなさんが待ちわびていたこの「家づくりカウンター」
いわゆる相談所です。
一足早く「家づくり倶楽部」の会員様にはお知らせしました
 
 
もう多くは語りません。
充分語りすぎ
場所は福山ロッツ7階です。
28294957.jpg
 
「そろそろマイホーム・・・」と思いたったたが吉日
即、来てください
気軽に予約してください。
あなたのサポーターになります。
家づくり応援しちゃいます。
幸せマイホーム一緒につくりましょ

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック