忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら建設様の「ハウジングレポート」の取材にて★

2009/08/17  カテゴリー/注文住宅

今年の夏は海の計画のたびに雨に降られて悔しがってたmomoですが
お盆の間は晴れ間が続きましたね~
暑さに負けずに遊んできました夏はもうちょっとありますよ

さてさて
「ステップハウス マイホーム広島・備後版 9月号」が発行して
早10日が過ぎました
みなさまお手にとってくださいましたでしょうか
住まいを「建てる」「リフォーム」「買う」為の情報が満載です
ぞくぞくと反響も返ってきているので、嬉しい限りです

この本誌の「ハウジングレポート」の取材で
「さくら建設」
様の施工例のお宅にお邪魔させていただきました
0d65cd09.JPG




施主様はもちろん
2人のかわいいお子様も撮影に協力的で
momoも癒されちゃいました~



このお宅には、
施主様の家づくりのこだわりが随所に見られました



DSC_0158.JPG





特に、
天然素材の塗料が塗られたLDKの床は
歩いているだけで気持ちが良かったです~





そしてそして・・・


すでに、10月号の制作に奔走しておりますが
取材に行くたびに、相変わらず素敵な住まいの連続に
「………いいなあ~」
と思わず本音がポロリ
どの家も、工務店様と施主様の信頼関係の上に出来上がった
「こだわり」の家ですもんね
素敵で当然です

ではまた(^ ^ヾ

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック