忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初★登場のかなこです!casa cubeへ行きました♪

2009/08/12  カテゴリー/スタッフの日常

始めまして
ブログ登場のかなこです
6月から入社して約2ヶ月です。
以前瀬尾さんのブログに登場しましたが、、、、、
やさしい先輩にかこまれ毎日楽しい日々を過ごしています
この2ヶ月間でたくさんの展示場見学会に参加させていただき、
将来自分もこんな家に住みたいなぁっと想像しながら、
見学させていただいています
11日に菅建設さんモデルハウに撮影の同行に行ってきました。
P1010008.JPG
まずは、外観
「casa cube」
見ての通りcube型
省エネ・遮音の家だそうです。
窓が少ないのに、
中がとても明るかったのが、ビックリでした







P1000997.JPG



続きまして、ダイニング
(ちらっと先輩のAMUSEさんの登場です。)
開放感にあふれ
白の壁紙にあわせた、黒のダイニングテーブルがとてもステキでした
やはり、家にあった家具を置くことも大切なのだなぁっと感じました。


P1000991.JPG
洗面台も白を基調としていて、とてもオシャレでした
こんな家に住んでみたいです

マイホームにも掲載していただいていますので、ぜひご覧下さい

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック