忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキュラホーム様の展示場

2008/11/18  カテゴリー/注文住宅

こんにちは、山ねこです。
ハンサムスーツ買いました!
 
さて、今回は、この秋福山にオープンした
アキュラホーム様の住宅展示場を訪ねました。
609893c1.jpg
場所は引野町の2号線沿い。東福山駅より少し岡山寄りです。
 
私も何度かお邪魔しましたが、1階のリビングからキッチン、
和室と続く開放的な空間はやはり魅力的。
cba9840e.jpg
キッチンスペースが広々としていて、
料理をしない私でも「立ってみようかな」と思うくらい・・・思うだけです。
作りません・・・。
 
2階の部屋は自然な光が差し込み、落ち着いた雰囲気。
奥さんが許してくれれば、大き目の書斎に使いたいスペースです。
00c6b560.jpg

子供部屋としても活用できる3階スペースは、
この写真の反対にも空間が広がり、様々な用途で利用できそうです。
ff679654.jpg
 
行ってみたいと思いませんか?
・・・でも、行くだけでいいですか?

実は、このモデルハウスの売りは“宿泊体験”ができる事なんです!
どんなに外観が良くても、展示場が素晴らしくても、やっぱり
一度生活をしてみないと家の良さはわからない。そんなあなたにお勧めです。
 
ぜひ一度、アキュラホーム様の展示場で宿泊体験してみては?
山ねこも体験をお願いしてみよっかな!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

コメントありがとうございます。
是非行ってみてください。旦那さんに内緒は良くないので・・・一言声を掛けてお出かけ下さい!

あおママさんへ | URL | 2008/11/19/Wed 09:09 [編集]

無題

奥さんはとってもやさしいから、きっと許してくれますよ(笑)。
展示場ってなかなか行く勇気がなくて
興味はあるけど行けないって感じですが、こうして紹介してもらえるとわかりやすくて行ってみたいなぁって気持ちが沸いてきます☆
旦那さんに内緒で息子と行ってみようかな~。

あおママ | URL | 2008/11/18/Tue 17:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック