忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステップハウス福山・備後版1月号

2008/11/21  カテゴリー/フリーペーパー

みなさまこんにちは~編集momoです(^ ^ヾ
宣言どおり、インフルエンザの予防接種を済ませましたよ♪
 
当日はいつもの病院で、
顔見知りのお医者さんの診察をさっと受けた後、
すぐに、いつものベテラン看護婦さん達の元へ移動。
注射嫌い~ナ私の前には、ベテラン看護婦さんの余裕の笑み。
それは、私に考える暇を与えまいとするかのようでした。
振り向きざま、手早く袖をたくし上げ、不意に話しかけ
「今年は早めに(予防接種に)来れて良かったわね~」
「ああ~そういえば去年はなかなか来れなかったんで…!!?」グサッ!!
不意打ち…ぢゃなくて、ナチュラル&スピーディに済ませてくれました♪
プロですね…いたひ(>_<)
 
毎年流行するから忘れがちだけど、怖い怖いインフルエンザ
対策としては早めのワクチン接種が一番だそうです。
 
何でも対策が大事。
家を建てたい人も、様々な住宅メーカーのイベントにどんどん参加して、
いろんな情報を集めちゃいましょう!
「どんな家に住みたいのか」「どんな家作りがしたいのか」
しっかり見極めることができますよ!
 
そんな時に使えるのがコレ!!
99ea7550.jpg
11月20日発行の「ステップハウス福山・備後版1月号

 
備後の注文住宅メーカー20 イベント情報カレンダー」として
この備後地域の最新のイベント情報が満載です♪
しかも、便利なイベントカレンダー付き☆
見学会に行ったり、イベントに参加したり、気軽に資料請求したり…

家づくりビギナーの方、是非ご活用下さい(^ ^)/

 
さらに、賃貸「人気条件TOP5&築5年以内のお部屋」特集もよろしく~♪
読者の皆様によって選ばれた5つの人気条件
「駐車場付」「バス・トイレ別」「南向き」「エアコン付」「BS・CS放送対応」
をクリアした、築5年以内のお部屋です。
プレミアムなお部屋探しをどうぞ♪
ではまた(^ ^ヾ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ありがとー!

STEP HOUSEを見て電話しました~っていう電話がありました。
ありがとう!
今後とも、頑張ってくださいね!!!

くまひげ | URL | 2009/04/19/Sun 12:59 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック