忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節約主婦、弁当男子&女子を応援!

2009/05/18  カテゴリー/フリーペーパー

先週は宇宙ステーションが気になりました
星のような光を点滅させ、夜空をゆっくりと移動する姿がなんとも
あそこに人がいる…と思うと☆ロマンを感じました
こんにちは~編集momoです(^ ^ヾ

その一時間くらい後には、北西の空から同じステーションが登場!?
地球をランダムに周回するという動きの不思議さに
頭が付いていかず(笑)またまた感動

(宇宙ステーションなんて見たところで、私には関係ないし~
な~んて思わずに! 
たまには非日常に浸って気分転換するのもいいですよ
今日を逃せば、天気が悪ければ、チャンスはいつでもあるものではありません
日食・月食・彗星・流星群 
見られるものはどんどんチャレンジしていきましょう!

そしてそして、ステップハウスも、毎回同じではありませんよ!
今週木曜日は、ステップハウス フリーペーパー福山・備後版6月号の発売日です♪
手に入る情報はどんどん集めて、充実したお住まい探しを満喫してください★

ちなみに今回は賃貸特集があります

時代は台所から!

節約主婦・弁当男子&女子
 
応援!特集
 )^_^(

cb56af2e.jpeg

システムキッチンorカウンターキッチン付、
賃料6万円以下
の物件を集めています。

引越しを機に、朝のお弁当作りに目覚めてみるなんてどうでしょう?
節約主婦の皆様にも優しい、使い勝手の良いキッチンが揃っていますよ!

もちろん今回も、注文住宅メーカー20社のイベント情報カレンダー付!
長期的に住宅購入をお考えの方は
ぜひお近くのイベントをチェックしてみてください
家づくり倶楽部」も、会員を随時募集しております!

これらの情報はネットでも公開していますので、ぜひチェックしてみてください★

b985b724.jpeg
ステップハウス.jpのトップページより、
の広島東部エリアをクリックし
で賃貸・売買・注文住宅お好きなコーナーをクリック!

すてきなお住まいとの出会いのチャンスを、ぜひお見逃しなく☆
ではまた(^ ^ヾ

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック