忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンハウス

2008/12/29  カテゴリー/注文住宅

皆様いかがお過ごしでしょうか?
早くも餅を食し、少々フライング気味のAMUSEです。
我社は本日仕事納めとなります。おっす!
いよいよ年の瀬だぁい☆

さて、今年最後のブログとなりますYo。
2008年、最後までレポート魂をみなぎらせたいと思います。

今回は「備後で建てる家」掲載の
中島建設様のオープンハウスをご紹介!

見てください、めちゃカッコいいですよね!
閑静な住宅街に、ひときわ目を引く木製の外壁。
fc36c73d.jpeg
天井の斜めラインがデザイン性をアップさせていますよね。
ガレージもかっこいい!

f38d79ea.jpeg2Fに広い
バルコニーがあり、
LDKとつながっています。

まるで
屋外のリビングのように
開放的な空間に
なっています。

採光も最高!
なんちゃって。



cad50c1f.jpegこのおうちは、中島建設様が推奨する、
SE構法セルローズファイバー
建てられています。

SE構法とは、
安全性と大空間を演出してくれる工法のことです。

また、セルローズファイバー
高い断熱性と地球環境に配慮した断熱材のことです。
(詳しくは「備後で建てる家」参照)

2008年は、まるで地球が怒っているような災害が多々ありましたね。
なので環境を保護する観点から、こういう建築材料は注目です。
2009年家づくりをスタートとさせる皆様、
まずは、こんな工法・材料などを知ることからはじめてみませんか?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

日本語って素敵ですよね☆
ウケて頂いたようでありがとうございます!
こちらこそお世話になりました。
新年もよろしくお願いします。
始動するのが楽しみです◎

AMUSE | URL | 2008/12/29/Mon 16:21 [編集]

採光★最高☆最高!!

採光も最高・・・最高です(笑)今年は本当にお世話になりました♪結局忘年会ができず・・・残念。新年会は絶対しましょう。夜Cafe計画・・・始動します◎

ドバイ | URL | 2008/12/29/Mon 16:09 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック