忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾道の夕景

2008/12/18  カテゴリー/備後情報

みなさまこんにちは~編集momoです(^ ^ヾ
一段と寒くなりましたね~(>_<)冬の朝がニガテです!

先日の夕方、用事を済ませてわが街尾道に帰ってくると、
尾道大橋の下キレイな夕景に出会いました。

出会った、といってもいつものことなのですが、
momoは海と朝焼けと夕焼けが大好きなので、
あらためて、なんてキレイな街なんだ~(自街自賛)と感激。
思わず車を停めてシャッターを切りました。

81c56315.jpeg

ちなみに、尾道大橋の下で朝焼けに出会うと、
夕焼けとは違う色合いに水面が乱反射して、
これまた感激です。
毎朝の通勤電車でのオアシス…。

ちなみにこれは朝の尾道水道です

b2bf15bf.jpeg

毎朝毎夕見ても、全く飽きないのは何ででしょう…。
momoは、長く住むなら、好きな景色のある街がいいです。
自宅から絶景が一望!とまではいかなくとも、
少し出歩けば、日々の雑踏の中に憩いの景色がある…
そんな街は、疲れを忘れさせてくれます。

本日は「ステップハウス フリーペーパー福山・備後版」の発行日です。
「買う」も「借りる」も、素敵な住環境である備後の住まいが満載の一冊!
将来一戸建てをお考えの方には、
「備後で建てる家」掲載20社による「イベントカレンダー」も付いています!
(イベントカレンダーのネット版はこちら
興味のある方はぜひご覧ください。
フリーペーパーの無料送付サービスもご利用くださいね!
ではまた(^ ^ヾ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

>ゆかりさんへ

ゆかりさん、いつもコメントありがとうございます(^ ^)/
そうですね、実は私も、尾道のよさが分かるようになったのは、大人になってからです。しばらく都会に出ていて、帰省の度に少しずつ「いい街だな~」と感じるようになりました。大人の町ですよね♪
猫たちも可愛いです(^ ^)彼らはちょくちょく道端で我が家のように伸びており、緊張感が欠如していると思われてなりません・・・。

momo | URL | 2008/12/18/Thu 11:37 [編集]

尾道LOVE

momoさんは尾道にお住まいなんですね~私は大人になるまで、尾道の良さに気付きませんでした…尾道の良さが分かるようになったのは、大人になった証拠なんでしょうかね
尾道は、何気ない風景が絵になる街だと思います裏道のニャンコ達もかわいいよね

ゆかり | URL | 2008/12/18/Thu 10:59 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック