忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成見学会に行ってきました

2011/06/29  カテゴリー/備後で建てる家

norinoriです。
『備後で建てる
先日、完成見学会に行ってきました

行ってきたのは、橋本住建 住建ホームさん、ナチュラルハウス ライフステージ
さんです。

橋本住建さんといえば、通気断熱WB工法の家づくりをされてらっしゃいますね~
110626_1124291.jpg
110626_121011.jpg

今回お邪魔させてもらったのは、神辺町道上にある、とても緑豊かな環境にある
お宅です。近所にもたくさん新築のお宅があり、結構オススメな場所かもしれま
せんよ。
帰り際にお土産をいただきました
110626_1247381.jpg










こういった心づかいにも感謝ですね。

その後、ナチュラルハウスさんの見学会へー
ここは、沖野上にある二世帯の3階建て住宅です。
110626_1406281.jpg

夏涼しくて、冬暖かい家~がコンセプトとの事で、なんと家の中に『蔵』がある
んです!
めったに見ないので写真を撮りました。

110626_1404171.jpg

しかし、でかいっすね!
3階建て。

こちらでもおみやげをもらいました

110626_141011.jpg

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック