忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備後地域の様々な風景

2009/03/16  カテゴリー/備後で建てる家

みなさまこんにちは 編集momoです(^ ^ヾ

別冊「備後で建てる家」の制作も最高潮を迎えており、
各ページ、次々と完成へ近づいております。
非常~にかっこいい表紙も出来上がり!
備後地域の注文住宅メーカー20社の施工例も
施主様のこだわりの詰まった、どれも素敵な家ばかり
完成が楽しみです(^ ^)

今回は、
「備後で建てる家Vol.2」の舞台となる
備後地域の様々な風景をお届けします

備後は風光明媚な場所が多く、
自然豊かで台風などの被害も少ない、永く暮らすにはぴったりの地域

3510bc84.jpeg
尾道駅前です


b0971ad0.jpeg
尾道市外の商店街で魚を売るおばちゃんの手元と、朝の風景です

461e337c.jpeg
尾道の坂と通りすがりのです

eb6a440f.jpeg
福山駅と福山城。こんなに近くにお城のある駅は珍しいですよね!

359a0975.jpeg
瀬戸内海、島波の風景。向島です。

こんな素敵な風景がある備後地域で
家を建てるための本、第2弾!
もうすぐ完成で~す(^ ^ヾ

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック