忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイリッシュな家&空手道場!?

2009/05/01  カテゴリー/備後で建てる家

お酒を飲んだ後は、
私も全裸になって・・・お風呂に入ります
山ねこです!

「備後で建てる家 vol.2」が発行されてもうすぐ3週間!
本をご覧になったみなさんも、
ボチボチ家を建てたくなってきたところでしょう

そんなあなたに、またまた・・・取材記の復活です!

今日は、ナチュラルハウス ライフステージ様の取材風景をご紹介。
こちらのお宅は、なんといってもスタイリッシュ
3fb650e0.jpeg

外観はもちろんですが、
全てにご主人様とライフステージ様のこだわりを感じます。

95ac8f9c.jpeg
f9160b87.jpeg

特に広いLDKには、
和室コーナー“暖炉”

これは、ご主人様の
“とにかく付けたい!”という思いを形にしました。
スタイリッシュの中に、
懐かしい香りと風景を感じます。



そしてこのお宅のもう一つのポイントは、
家の前に建てた“小屋”
b023e046.jpeg

ここは子供たちの空手道場として使用しています。

c08bb173.jpeg

やさしいご主人様の顔が、厳しい先生に変わる場所です。
稽古を見ていて、
「空手って、しつけや礼儀があっての“強さ”なんだろうなぁ」って感じました。

自分のライフスタイルを家づくりに取り入れる。
これも出来そうで出来ないこだわりですが、
「備後で建てる家 vol.2」でご紹介する工務店様なら、
きっとあなたの夢を叶えてくれますよ!

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック