忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWスタッフ加入!

2009/06/24  カテゴリー/スタッフの日常

こんにちは
営業の瀬尾です

なんとなんとステップハウスにNEWスタッフ
加わりました
しかもピチピチの二十歳☆
平成生まれですよ!平成!

私は社歴も長くなり・・・おつぼねさまになりつつあります(笑)

現在、一緒に同行したり、練習で営業をしているのを見たりしているのですが、
初々しいですね~
そして、初心に帰るという意味でも私たちも勉強になることもあったりで・・・。
たまに焦ります(笑)

また、そのうちブログにも登場すると思いますので、
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
DSC02567.JPG
そして、スタッフも増えたので、さらにステップハウスもパワーアップして
情報を発信していきたいと思いますので、見守っていてくださいね。

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック