忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎ去りし暑かったナツ2010

2010/09/11  カテゴリー/スタッフの日常

こんにちはJUNです!

今回のブログタイトルのフレーズっぽいのが好きな
ワタシですが

無事、備後で建てる家 Vol.3が発売となりました!!

a21e9cd4.jpg










気になる方はコチラ↓↓
bingo.jpeg






この時期に本が出るということは
つくっていたのは、百何年に一度とも言われたこのナツです
暑いという言葉を何度発したことか・・・

見たまま、汗だくでつくっていました

備後地区に近年建てられている
様々な家を取材させていただきました
協力していただいたみなさんにはとても感謝しています!
こういった、関係が成り立っているからこそ
備後で建てる家のような本をつくることができるんだなあと
深~く感動しました

で、その本たちが並んでいる
書店さんに足を運ぶのが最近の楽しみです!!

しかも、日頃行かないようなところまでドライブして、
本屋さんの新規開拓もできるので、一石二鳥!(?)

周辺や郊外、売っていそうなところはどんどん見てまわっています

そんな時、
明らかに売れた形跡があったら・・・ 1ウレシ
手にとって読んでる人がいたら・・・  2ウレシ
買っている人がいたら・・・・・・    兆ウレシィィ!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ま、いろいろと本をつくっていても
なかなか偶然に、そんな場面にであうことはないもので・・・

だからこそ、ウレシ!ってなるんでしょうけど

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック