忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏を乗り切る術は・・・

2010/07/27  カテゴリー/スタッフの日常

すっかり夏になりましたね
この酷暑をどう乗り切るか
なすすべもなく熱さにまいっているmomoです

取材中、汗が止まりません
友人同士で酷暑を乗りきる方法を話し合ったりしていますが
解決策が見つかりません

ただ、
食べるものだけはしっかりしなくては
ラーメンやら定食やら
毎日もりもり食べています
(いつもかな
冷やし中華やそうめんもいいですが
夏ばてしちゃいますもんね
とくに朝・昼ごはんが大事ですよね

それと、
備後で建てる家に掲載してくださる
皆さんの改心の住宅に伺うと
驚きと感動で
疲れは吹っ飛んでしまいます

AS121.jpg

あんまり見せちゃうと
ネタばれなのでイメージ写真で(汗)

私の暑い夏をさらに熱くしてくれている「備後で建てる家Vil.3」
頑張ってますよ~~~




拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック