忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れ

2009/09/19  カテゴリー/スタッフの日常

こんにちは。
営業の瀬尾です!
最近、朝、晩寒くなりましたね・・・
みなさん、体調には気をつけましょうね~

ところで、ところで
前回momoのブログが気になっているそこのあなた!!
実はわたくし・・・
なんとなんと

高松に引越しします!!
結婚   ではなく・・・
転勤します!!


福山で過ごした3年半、多くの人に支えられながら
いろんなことを学びました
ありがとうございますDSC02794.jpg












この経験を活かして高松でも頑張りたいと思います

いつかまた高松のブログに登場するかもなので
見かけた方はよろしくお願いします

DSC02779.jpg
本当にありがとうございました
これからも備後で建てる家、マイホーム、ステップハウスJPNEWSを
そして、福山メンバーをよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック