忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2011/01/13  カテゴリー/その他

寒いよ~寒いですね~お正月のお休みが恋しいです…


朝起きるのがつらいですよねぇ 2度寝、3度寝が朝の日課になりました
今はお布団が恋人paruです

今年の4月に開校する港町の福山市立大学も着々と完成に近づいています
あっという間に受験シーズン到来ですね 

受験生・新社会人の皆さ~ん

1月15日土曜日にSTEP HOUSE 2月号が発行になります
駅近・学校・職場近くのお部屋探しには、
ぜひぜひこちらのSTEP HOUSEを役立てて下さい

cd763ce2.jpeg


















たっっっっくさんのお部屋情報が詰まってますよ


あ~んど


賃貸スタイルに載っている物件でお部屋を決めるとなんと
入居お祝い金が貰えちゃうなサイトもありますのでそちらもご利用しちゃって下さいね

詳しくはこちらから

   www.chintaistyle.jp



 

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック