忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

2010/12/25  カテゴリー/その他

メリ~クリスマ~スカズパールです
みなさん知っていましたか?

クリスマスはショートケーキの味がいつもと違うらしいですよ
ブランデー等で香りづけし、特別感をだしているそうです
(参考資料:山ねこケーキの雑学より)

ところで、めっきり寒くなりましたね
もうヒートテックが手放せないです
私は夏のが好きです。
夏になれば、冬のが好きになります。

なので、やっぱり1年通して快適に暮らせる家がいいですよね~
「備後で建てる家」みてくだ~い

この1年を振り返ってみて、「備後で建てる家」の制作に携われたのはでかかったです

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします
a21e9cd4.jpg












07519a3e.jpeg















拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック