忍者ブログ

[PR]

2024/05/01  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥取の春

2009/03/21  カテゴリー/ステップハウス.jp

おはようございます。賃貸担当の営業エムです。

季節が変わってきて暖かくなってきましたね…

先日、鳥取県へ営業に伺った際の事です。

1月末の途中の某サービスエリアです。

70dcab15.jpeg

普段見慣れない雪に感動していたのが、
今回はさっぱりと無くなっていました。

春を感じました

そして、新しく鳥取自動車道が途中まで開通しておりました。

今までは津山よりひたすら国道53号を北上していたのですが
途中の智頭から河原まで乗りました。

鳥取自動車道がすべて開通すれば
岡山から30分も短縮されるそうです。

個人的には早く開通して欲しいものです。

新しいものは気持ちがいいものですね。快適に走行してきました

新しい…新しいといえば、次のステップハウス.JPの4月のWEB特集は

『新婚さん・カップル向けお部屋特集』となっています。



これからも新しい情報をどんどん配信していきますので

お部屋探しにはステップハウスを宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR

買い物便利な物件特集

2009/03/03  カテゴリー/ステップハウス.jp

こんにちは。賃貸担当の営業エムです。

本当にお部屋探しの時期になりました。

景気は悪いと言われていますが

皆さん、新しい生活に向けての夢と希望を膨らませているかと思います。

そんなときにはネットで携帯でお部屋探しが出来るポータルサイト・
ステップハウス.JPをご覧ください。

ステップハウスではWEB特集「買い物便利な物件特集」をしています。



新生活に向けて住環境は重要ですよね。

買い物が便利な方がいいですよね。

そんなときにはぜひぜひステップハウス.JPで
よいお部屋をゲットしてください。

もちろん、今回もプレゼント情報もありと要チェックですよ

お部屋探しにはステップハウスを宜しくお願い致します。

拍手[0回]

トンビに注意

2009/02/13  カテゴリー/ステップハウス.jp

こんにちわ。賃貸担当の営業エムです。

本格的なお部屋探しの時期になってきました。

そんなときには
ネットで携帯でお部屋探しが出来る
ポータルサイト・ステップハウス.JPをご覧ください。


今回は、先日、島根県へ営業に行った際の話をしようかと思います。

松江市から益田市へ移動中の道の駅に寄った際のこと。
ある道の駅にて、お土産を購入し景色を満喫していたときに発見です。

458d08a7.jpeg


「トンビに注意、
飲食しながら歩いていると上空より襲われることがあります。
ご注意ください!」

という看板を発見!!(写真がなくて申し訳ありません)

営業エムはお土産袋を持っているだけでしたが、
思わず上空を見てしまいました。

何も飛んでいませんでした…。

しかし、まぁ道路標識で動物注意(鹿、猪マーク)の看板は良く見ますが、
こんな注意書きは初めてで少し感動しました。
地域さまざまな特徴があるものですね。

地域によっては求められているものは違ってくるので、
これからも皆様に良い情報がご提供できるように頑張ってまいります

中四国エリアでのお部屋探しにはステップハウスを宜しくお願い致します。

ではでは。

拍手[0回]

写真をたくさん見てお部屋探し

2009/01/26  カテゴリー/ステップハウス.jp

こんにちは。賃貸担当の営業エムです。

ますます本格的なお部屋探しの時期になってきました

そんなときにはネットで携帯でお部屋探しが出来る
ポータルサイト・ステップハウスJPをご覧ください。

今回は少し先取りで、お部屋探しをされている皆様へ
次のweb特集の内容をお伝えさせていただきます。

毎月、色々なWEB特集をしていますが、
2月のweb特集は
写真をたくさん見てお部屋探し特集
です。

間取り・写真画像がたくさんあるお部屋の特集となっています。
外観写真、間取りと内観写真が4点も付いてきます。
最大で内観写真が7点もある物件もあるので
より具体的にイメージが出来るお部屋探しができます。
d39beb6b.jpeg
(イメージ)

この特集は2月1日~28日までの公開です。

ひとつでも多くのお部屋を見てイメージして
良いお部屋をゲットしてください

もちろん、今回もプレゼント情報もありと要チェックですよ。

お部屋探しにはステップハウスを宜しくお願い致します。

拍手[0回]

広いお部屋で一人暮らし

2009/01/10  カテゴリー/ステップハウス.jp

あけましておめでとうございます。
今年、初登場の賃貸担当の営業エムです。

いよいよ本格的なお部屋探しの時期になってきました。

そんなときにはネットで携帯でお部屋探しができる
ポータルサイト・ステップハウス.JPをご覧ください。

毎月、いろいろな特集をしていますが、
今年最初の特集は
広さ30m2以上のシングル向け物件特集となっています。

883fba38.jpeg

1R~1LDK+Sのシングル向け物件の中でも
広さが30m2以上のお部屋ばかり集めた特集となってます。

何かと期待が膨らむ一人暮らしを始める方にはうれしい特集
プレゼント情報もあり要チェックですよ。


一人暮らし用のお部屋をお探しの方も、もちろんそうでない方どうぞ!

今年もお部屋探しには
ステップハウスをよろしくお願い致します。

拍手[0回]